人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての運動会、最後の運動会

先週末の運動会。

ヤゲにとっては はじめての、
フウにとっては 最後の運動会。

二人でパフォーマンスの練習したり、
入退場の門、お迎えの時に絶対見ないでよ!って言ってみたり、
リレーは分園対本園なので、とにかく勝ちたい!とか、
まあ、気合い入りまくりでした。
はじめての運動会、最後の運動会_f0311138_1053567.jpg

はじめての運動会、最後の運動会_f0311138_10541382.jpg
はじめての運動会、最後の運動会_f0311138_10541912.jpg

はじめての運動会、最後の運動会_f0311138_1054492.jpg

運動会って自分が大好きだったこともあり、
保育園のゆるーい進行や演出に色々口だしたくなり 笑
家に帰って、夫と、ここはこうしたらいい!的な話をしばらくしてしまった。

いやいや、フウはとっても楽しんでたし、
沢山私たちに見て欲しいものもあって、それをちゃんと見てあげられて
頑張りが成果となっていたし、いい運動会だったかな。

ヤゲは親子競技一つだけ。
一番でゴール。
楽しかったねー。

秋は行事がいっぱい。
芋掘り、合唱コンクール、ピアノの発表会、お祭。
なるべく一緒に楽しめたらいいなっと。
by cigarfly | 2014-10-13 11:08 | フウのこと


<< お神輿 2014夏のいろいろ >>