人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年末

あと1日で今年も終わりますねー。

今年は夫婦共、ほぼ暦通りの休みなので、
子供達が、今日も休み?パパママも休み?
って、聞いてきて、休みだと答えると、
ひゃっほー的なリアクション。
彼らは冬休みというものの存在を今年初めて知った模様。
とほ。

大掃除もそれなりにできました。
フウとヤゲも一緒に窓拭きやら下駄箱やら手伝ってくれて、
予想通り、助かるんだか邪魔されてんだか
よく分かりませんがね。。
2014年末_f0311138_00393656.jpg
一応、掃除は自分達もやるべきことなんだと、
うっすら理解してくれたら万々歳。
今後の家事手伝いに期待!

しかし、片付けば片付いただけ、
無印で収納もの買ってしまう。
今回はウォークインクローゼットの布団置き場に6つも!
ホントに片付いてんのかいっ!

で、本日ようやく年賀状に着手。
しかし夫のこだわりで、今夜の作業は強制終了。
明日は子どもら起きる前に、作業します…。
3日には届くといいな…。
2014年末_f0311138_00450508.jpg
おうち焼き肉。
生協とハナマサで牛ロース、豚ロース、鳥モモ、タン、鳥レバーをたっぷり買って、
前日から夫がタレにつけこんで、と。
なかなか美味しかった〜。

コスパ考えたら、今後はこれなのかも!

さ、明日は夫は仕事。
3人連れてたっぷり公園。
が、昨日から咽頭炎にて声出ない私とじゃ、
若干危険か…?

今年も一年、お疲れ様でした!
2014年末_f0311138_04050018.jpg




by cigarfly | 2014-12-31 00:33 | 日々暮らし


<< 2015正月 クリスマス >>