人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺、一人で行けるし!

すっかり過ぎ去った出来事ですが…

ヤゲ、4歳になりました。
俺、一人で行けるし!_f0311138_1782531.jpg

昭和ライダーの「アーマーゾーン」のポーズが一番のキメ顔。
俺、一人で行けるし!_f0311138_1783364.jpg

ニンニンジャーのソードガンをもらいました。
これ、音、うるさいよ…。
俺、一人で行けるし!_f0311138_1784410.jpg
俺、一人で行けるし!_f0311138_1785065.jpg

4歳になっても可愛い奴です。
フウの4歳の時と比べると、ホントに幼いし、気持ちが穏やかだし、
精神的なアップダウンが少ないので、一緒にいて和みます。

保育園でもいつもお友達に囲まれて、
とんがり気味だった自分やフウにはない姿は、素直に羨ましいw

で、そんなヤゲ、
4歳になって数日後、朝いないなと思ったら、一人で保育園に行ってました。

普段は、マンションの階下のじいじばあばの家で
保育園バッグの準備をしてから登園するんですが、
私はこの日も当然、じじばばのところにいると思っていたら、
じじばばは「バッグの準備して、いってきまーすって行ったから、てっきり上に戻ったと思ってた」と。

皆で慌てて探したら、既に一人で登園済みでした…。

朝食の時から「俺、一人で行けるし!」と大口を叩いていたので、
行き先は保育園しかないだろうと思ってましたが、
それにしても、心配になります!!

多分、少し前からフウが一人で小学校に通い出したので、
自分も同じことができるとアピールしたかったのかな。
単純すぎ〜。

歩いて5分とはいえ、あと3年は一緒に登園してください。
俺、一人で行けるし!_f0311138_179333.jpg

これは、ある日、仕事から戻ったら、ヤゲだけ一人部屋からはみ出てたの図。
帰宅した私に一番に見つけてもらいたかったんだと。
うう、泣かせるね〜。

また一年、楽しいことがいっぱいありますように!
by cigarfly | 2015-07-07 17:21 | ヤゲのこと


<< ヘアバンド タックフレンチブラウス >>